blog

2020/08/28 10:51




まだまだ、しばらくはステイホームの時間を過ごすことが多いですよね。

ゆっくりリラックスできる恰好で過ごしたい。

せっかくなら、お気に入りの可愛いルームウェアが欲しい。

カップルでお揃いにできたらもっと嬉しい。


こちらのルームウェアのセットアップで全部叶っちゃいます!




絵柄は、SNOOPY70周年記念のヴィンテージスヌーピー!

近年の見慣れたヌスーピーと雰囲気が違いますね。

スヌーピーの表情が優しくて可愛い!

もちろんチェーリーブラウンも一緒です。

やっぱりこのコンビがいいですね♪





ユニセックスなので、どなたでも着用頂けます。

色違いでお揃いコーデがおすすめ!




嬉しいポイント!

パンツにポケットがついてます!

家の中に居るとはいえ、スマホを持って移動したい時って結構あるんですよね。







カラーは、

チャコール / アイボリー / ラベンダー / 切り替え配色 の4色展開です。

チャーリーブラウンの洋服のイエローとの

色の組み合わせがそれぞれかわいいですね!




バックスタイルも、おしりのポケットが大きくてかわいい!




スヌーピーのタグも付いてます。

こちらももちろんヴィンテージスヌーピーです!






スヌーピーは、

1950年から アメリカのチャールズ・モンロー・シュルツが描き始めた漫画

PEANUTS」に登場するビーグル犬です。

漫画の主人公は、スヌーピーではなく実は飼い主の少年チャーリー・ブラウン。

相棒のような信頼関係のふたりに癒されますね!



そんな「PEANUTS」は今年で70周年!

昨年末から町田グランベリーパークにスヌーピーミュージアムが開園し、話題になりました。

世界中で愛され続けるスヌーピーにこれからも目が離せないですね!



☆。・☆。・☆。・☆。・

ルームウェアの商品ページは→こちら