blog

2019/08/23 17:14

まだまだ暑い日がつづきますが、ファッションは秋コーデを取り入れたいですよね♪


今回はそんな今の季節にぴったりな 〔チェックシャツ〕 をご紹介します!




毎年人気のPOWERのネルチェックシャツ。


肌に優しい綿100%のコットン素材でふんわり織り上げました。


今の季節ならTシャツやタンクの上に羽織ったり、

小物代わりに腰に巻いたり、肩にななめがけをしても◎





シンプルコーデに1枚取り入れるだけで、ぐっと秋気分なコーディネートに。              

冷房対策やUV対策にも活躍するので1枚あると何かと便利なアイテムなんです。



                             



形もレギュラータイプに加え、ユニセックスで着れるオーバーシルエットやレディースのオーバーワンピ型も。


オーバーワンピはゆるっと今の気分にぴったりなサイズ感。

シャツアウターとしてコートのように羽織るのも可愛いですよ!





豊富な柄展開に加え、クレイジーパターンもご用意。


今年はチェック柄が大本命のトレンドアイテム!


こんな風に ”チェックxチェック” で遊んでみてもおしゃれですよ。





こんなにおすすめするのはもう1つ理由が・・・


便利でオシャレなのに、価格もプチプラ!!


何枚も揃えたくなっちゃいますよね♪



寒くなったらインナーにも使えて、シーズンレスで大活躍のアイテム!!


この機会に是非、SHOPを覗いてみてください♪